banner banner banner

静岡のエステサロン ビューティー&リラクゼーション 【Aulii(アウリィ)】

Auliiイメージ 「すべての女性が美しく優しいひとときを過ごせますように…」そんな願いを込めて静岡市清水区にサロンをオープン致しました。
サロンに遊びに来て頂いた方が、来るたびに「HAPPY指数」が上がるような気持ちになれる、そんな温もりに包まれたサロン作りを目指しております。
手に「手相」があるように、樹木には「年輪」があるように、お顔にも人それぞれ「相」があります。
当サロンでは、一人ひとりのお肌質、顔相を独自のメゾットで丁寧にアナリシス(分析)してから、その結果を元に『今』必要なマッサージやケアをさせて頂いております。
サロンにお越し下さった皆様に極上の時間を提供させていただけたら、と思っております。
「静岡にこんなサロンがあったの?」「本当は誰にも教えたくないんだけど…」なんて思って頂けるようなサロン作りをスタッフ一同心がけております。
どうか皆様の「美」と「HAPPY」のお手伝いをさせていただきたいと思います。
「Aulii(アウリィ)」は皆様のご来訪を心よりお待ちしております。

Copyright (C) Beauty & Relaxation Aulii. All Rights Reserved